飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

99・9~刑事専門弁護士 THE MOVIE~!

スーパーだった!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、えとうあい!

いいぞ、セルジオえちご!

いいぞ、ゆうたろう!

いいぞ、きしべいっとく!

いいぞ、たかはしかつみ!

いいぞ、しぶかわきよひこ!

いいぞ、いしばしれんじ!

いいぞ、ばばとおる!

いいぞ、いけだたかふみ!

いいぞ、ベンガル

いいぞ、きしいゆきの!

いいぞ、えみくらら!

いいぞ、はためい!

いいぞ、おくだえいじ!

いいぞ、しょうふくていつるべ!

いいぞ、あおきむねたか!

いいぞ、きむらふみの!

いいぞ、えいくらなな!

いいぞ、ばばぞのあずさ!

いいぞ、マギー!

いいぞ、かたぎりじん!

いいぞ、みちえだしゅんすけ!

いいぞ、まきたあじゅ!

いいぞ、にしじまひでとし!

いいぞ、かがわてるゆき!

いいぞ、すぎさきはな!

いいぞ、まつもとじゅん!