飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

弥生賞!

弥生賞レヴォルタードの単勝を5千円、軸がレヴォルタードで相手がゴッドファーザー、セッションの馬連を千円づつ、1着がレヴォルタードで2着がゴッドファーザー、セッション、3着がゴッドファーザー、セッションの3連単を百円づつ、チューリップ賞はルミノメテオール単勝複勝を百円づつ、軸がルミノメテオールで相手がアンリーロード、レミージュ、バースクライ、カフジキアッキエレの馬連を百円づつ、オーシャンステークスはナランフレグの単勝複勝を百円づつ、軸がナランフレグで相手がグラスミヤラビ、レイハリア、エイシンスポッター、スンリの馬連を百円づつ買ったぞー!

弥生賞を当てるポイントは劇場版からかい上手の高木さんを見て白いねこのハナに癒されることだよ!

馬券を当てたらI WiSHの明日への扉を歌うといいぞ!

馬券を買わずに「この馬だと思ってたって」って言ってたら楽だろうなー!

南に1歩、北に1歩

、東に1歩、西に1歩進むと元の位置に戻るだろうなー!

センバツ高校野球は全部の試合に勝ったチームが優勝するだろうなー!

かがみの孤城を見て北海道の小樽オルゴール館でオルゴールを買いたくなった人は正解だよ!

春のG1の実況でごはんが食べ放題の定食の店に入ったときに「みそ汁でごはん1杯を食べれるって」の名言が出るよ!

ごはんを食べすぎて動けなくならないように気をつけよう!

劇場版からかい上手の高木さんを見て感動して涙が出すぎて脱水症状にならないように気をつけよう!

湯道を見て温泉に入りたくなって、名古屋から長野県の渋温泉に行ってから兵庫県城崎温泉に行く人がいたら、おもしろいなー!

湯道がどういう道かを探す旅に出るしかないでしょ!