飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

皐月賞!

皐月賞はベラジオオペラの単勝複勝を百円づつ、ベラジオオペラとソールオリエンスの馬連を5千円、軸がベラジオオペラで相手がショウナンバシット、ホウオウビスケッツ、シャザーン、メタルスピードの馬連を千円づつ、1着がベラジオオペラで2着がソールオリエンス、ショウナンバシット、ホウオウビスケッツ、シャザーン、メタルスピード、3着がソールオリエンス、ショウナンバシット、ホウオウビスケッツ、シャザーン、メタルスピードの3連単を5百円づつ、春雷ステークスはマッドクールの単勝複勝を百円づつ、軸がマッドクールで相手がトキメキ、ミニオンペール、カリボールの馬連を百円づつ、福島12レースはドラゴンゴクウの単勝、複

勝を百円づつ買ったぞー!

名探偵コナン~黒鉄の魚影~の灰原あいに期待してる人は正解だよ!

名古屋から八丈島に行ってから小豆島に行く人がいたら、おもしろいなー!

前沢行きの稲荷前のバス停にトトロがいたら、おもしろいなー!

皐月賞を当てるポイントは耳をすませばの主人公は月島雫と天沢聖司だということだよ!

馬券を当てたらBOOWYのMEMORYを歌うといいぞ!

犬山に行ったら「あおいでしょ」と言うといいぞ!

子どもに「歩くときは右足を1歩まえにだしてから左足を1歩まえにだしなさいよ」と言う親がいたら、おもしろいなー!

「名古屋から掛川花鳥園に行くと鳥取砂丘が近くなるって」と言う人がいたら、おもしろいなー!

愛地球博記念公園でバッタをつかまえたら、おもしろいなー!

森を歩いて森林浴したら「体に酸素を注入ですね」と言うといいぞ!

からあげをたくさん食べたときは「体にたんぱく質を注入ですね」と言うといいぞ!

すごくおなかがすいたときに食べるカツ丼のうまさはハンパないって!

競馬場で開門ダッシュしてレストランに行く人がいたら、おもしろいなー!

大谷翔平は地球にいるような気がしてきたよ!

名古屋グランパスの中途半端なプレーをする選手を見たときは「巴投げを連発ですね」と言うといいぞ!

右ピッチャーが落合えいじじゃダメだって!

どこまで走ってもゴールが見えてこないキャプテン翼のサッカーコートがどこにあるかを探す旅に出るしかないでしょ!

春のG1の実況で「きたあああああああああああああああああ」の名言が出るよ!