飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ゲット!

オークスでがんばれ、馬連ゲット!

丹沢ステークスで馬連ゲット!

オークスのリバティアイランドとハーパーの馬連1万円が590円ついて5万9千円になったぞー!

リバティアイランドの単勝百円が140円になったぞー!

リバティアイランドの複勝百円が110円になったぞー!

丹沢ステークスのレッドファーロとジャスパーグレイトの馬連百円が530円になったぞー!

合計で5万9780円になったぞー!

いつも君と待ち続けた季節は何も言わず通り過ぎた~雨はこの街に降り注ぐ少しのリグレットと罪を包み込んで~

泣かないことを誓ったまま時は過ぎ~痛む心に気が付かずに僕は一人になった~

「記憶の中でずっと二人は生きて行ける」~君の声が今も胸に響くよ~それは愛が彷徨う影~君は少し泣いた?~あの時見えなかった~

自分の限界がどこまでかを知るために~僕は生きてる訳じゃない~

だけど新しい扉を開け海に出れば~波の彼方にちゃんと果てを感じられる~

僕はこの手伸ばして空に進み風を受けて生きて行こう~どこかでまためぐるよ遠い昔からある場所~夜の間でさえ季節は変わって行く~

雨はやがてあがっていた~

「記憶の中でずっと二人は生きて行ける」~君の声が今も胸に響くよ~それは愛が彷徨う影~君は少し泣いた?~あの時見えなかった~

Hello,again a feeling heart~Hello,again my old dear place~!