飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

安田記念!

安田記念はレッドモンレーヴの単勝を1万円、レッドモンレーヴの単勝複勝を百円づつ、ダノンスコーピオンの単勝複勝を百円づつ、軸がレッドモンレーヴで相手がセリフォス、シャンパンカラー、イルーシヴパンサー、ナミュール馬連を千円づつ、レッドモンレーヴとダノンスコーピオンの馬連を百円、1着がレッドモンレーヴで2着がセリフォス、シャンパンカラー、イルーシヴパンサー、ナミュール、3着がセリフォス、シャンパンカラー、イルーシヴパンサー、ナミュール3連単を百円づつ、小金井特別はコモレビキラリの単勝複勝を百円づつ、ドラゴンゴクウの単勝複勝を百円づつ、エリカコレクトとコモレビキラリとドラゴンゴクウとマニバ

ドラの馬連ボックスを百円づつ買ったぞー!

長谷川けんたを持ちあげるのは武田ようへいとランゲラックかなー!

安田記念を当てるポイントは松任谷由実の守ってあげたいは1981年6月21日に発売したということだよ!

馬券を当てたらMr.ChildrenのTomorrow never knowsを歌うといいぞ!

芝コースの直線が五百メートル以上ある東京競馬場のG1で前に行く馬から馬券を買う人を見たときは「いい度胸してるね!相撲とったら強そうだね」と言うといいぞ!

ちょっと今から仕事やめてくるの吉田こうたろうみたいに「すずめの戸締まりを15回しか見てないよ、くっそー、おまえのせいだよ」と言う人がいたら、おもしろいなー!

「藤井そうたが将棋の名人になったね」と言われたときは「名人はかくけんとでしょ」と言うといいぞ!

にしだゆうせいみたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって「メイショウドトウ複勝を百円とかさー」!

春のG1の実況で「名古屋駅から路線バスに乗ったら太川陽介松本利夫が乗ってきた」の名言が出るよ!

君は放課後インソムニアの森七菜に期待してる人は正解だよ!

水は海に向かって流れるの當真あみに期待してる人は正解だよ!

えいが それいけ!アンパンマン~ロボリィとぽかぽかプレゼント~のドキンちゃんに期待してる人は正解だよ!

映画 しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE超能力大決戦~とべとべ手巻き寿司~の野原ひまわりに期待してる人は正解だよ!

馬券がはずれて怒ってる人に「間の部首はもんがまえだよ」と教えてあげると「どえらい親切にありがとうございます」と感謝されすぎないように気をつけよう!

名古屋グランパス対横浜Fマリノスできだりょうが、きだたくやのどっちのきだを見てればいいんだよ!

高校野球で点差をつけられて負けているときはスクラム組んで押していってリーチ・マイケル1トライで逆転だー!