飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

マイルチャンピオンシップ!

マイルチャンピオンシップはエエヤンの単勝複勝を百円づつ、セリフォスの単勝複勝を百円づつ、エエヤンとジャスティンカフェとセリフォスとレッドモンレーヴとナミュール馬単ボックスを百円づつ、エエヤンとジャスティンカフェとセリフォスとレッドモンレーヴとナミュール3連単ボックスを百円づつ、秋色ステークスはレイベリングの単勝複勝を百円づつ、ニシノライコウ単勝複勝を百円づつ、1着がレイベリングで2着がニシノライコウ、3着が全通りの3連単を百円づつ、1着がレイベリングで2着が全通り、3着がニシノライコウ3連単を百円づつ、東京12レースはオメガキャプテンの単勝複勝を百円づつ、アラクレの単勝複勝

を百円づつ、1着がオメガキャプテンで2着がエッセレンチ、アラクレ、ドナウエレン、3着がエッセレンチ、アラクレ、ドナウエレンの3連単を百円づつ、京都12レースはタマモダイジョッキの単勝複勝を百円づつ、1着がタマモダイジョッキで2着がフォーチュンテラー、ステラフィオーレ、テーオーステルス、ヴアーサ、ビアイ、3着がフォーチュンテラー、ステラフィオーレ、テーオーステルス、ヴアーサ、ビアイの3連単を百円づつ買ったぞー!

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャのトマティーナ(コーヒーカップ)に期待してる人は正解だよ!

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャのチュロスはめっちゃうまくて生ビールに合うね!

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャで生ビール4杯しか飲んでないよ!

Berryz工房のアイドルが好きだった人は正解だよ!

マイルチャンピオンシップを当てるポイントはおどるポンポコリンに出てくるいんちきおじさんは何歳かを考えることだよ!

馬券を当てたらDEENのこのまま君だけを奪い去りたいを歌うといいぞ!

スタミナをつけるときはトレーニングした後にたくさんのごはんを食べて早めに寝ることがいいだろうなー!

名古屋駅から新大阪駅に新幹線で行くときは東京方面の新幹線に乗らないように気をつけよう!

秋のG1の実況で「天皇賞秋でギリギリ3着にあがったプログノーシスの川田ゆうがはマジでナイス」の名言が出るよ!

学生のときにバイクに乗って悪いことして悪いことがどういうことかを分かって大人になったほうがいいよね!

お金をもうけることをまったく考えずにひとつのことをずっとがんばってたら、大金持ちになることがあるよね!

楽しいときって、すべてのことが輝いて見えるよね!

奥さんがいないときに他の女の人と仲よくなりたいと思ってる人は正解だよ!

電車で目の前の席に座ってニヤニヤしてるのは誰だよ!