飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

マーメイドステークス!

マーメイドステークスはビジンの単勝を1万円、ビジンの単勝複勝を百円づつ、ユニコーンステークスはメイショウモズの単勝を千円、メイショウモズの単勝複勝を百円づつ、函館12レースはイイヒニナルの単勝を千円、イイヒニナルの単勝複勝を百円づつ買ったぞー!

マーメイドステークスを当てるポイントは矢本悠馬ちはやふる~結び~の名前は西田優征(にしだゆうせい)であだ名は肉まんくんだということだよ!

馬券を当てたらGLAYのBELOVEDを歌うといいぞ!

飯田に行くときは「かずおでしょ」と言うといいぞ!

春のG1の実況で「金山駅から路線バスに乗ったら太川陽介河合郁人(かわいふみと)が乗ってきた」の名言が出るよ!

馬券がはずれて怒ってる人に「ロンドンまで走っていくとスタミナつくんでね」と落合博満みたいに言うといいぞ!

ちはやふる~結び~を見て感動して涙が出すぎて脱水症状にならないように気をつけよう!