飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

フェブラリーステークス!

フェブラリーステークスはタガノビューティー単勝を1万円、タガノビューティー単勝複勝を百円づつ、軸がタガノビューティーで相手がシャンパンカラー、カラテ、レッドルゼル、ウィルソンテソーロの馬連を千円づつ、1着がタガノビューティーで2着がシャンパンカラー、カラテ、レッドルゼル、ウィルソンテソーロ、3着がシャンパンカラー、カラテ、レッドルゼル、ウィルソンテソーロの3連単を百円づつ、小倉大賞典はカテドラルの単勝複勝を百円づつ、カテドラルとクリノプレミアムとロングランとエピファニー馬連ボックスを百円づつ、ヒヤシンスステークスはチカッパの単勝複勝を百円づつ、軸がチカッパで相手がラムジェット、バロ

ンドール、ロジアデレード馬連を百円づつ、コパノリッキーカップはボーンジーニアスの単勝を百円、唐戸特別はイイヒニナルの単勝複勝を百円づつ、小倉12レースはアイヲツグモノの単勝複勝を百円づつ、シンデレラスマイルの単勝複勝を百円づつ、京都12レースはミツルハピネスの単勝複勝を百円づつ、大島特別はエミサキホコルの単勝複勝を百円づつ、1着がエミサキホコルで2着がニシキギミッチー、カプラローラ、エリンアキレウス、ジューンポンポン、3着がニシキギミッチー、カプラローラ、エリンアキレウス、ジューンポンポンの3連単を百円づつ買ったぞー!

フェブラリーステークスを当てるポイントは映画からかい上手の高木さんの中学生の10年後の高木さんが永野芽郁で西片が高橋文哉だということだよ!

松岡まゆが槇原敬之のどんなときも。をカバーしたミュージックビデオを見て感動して泣く人は正解だよ!

スピッツのチェリーと空も飛べるはずは学生のころを思い出して聴く人が多いだろうなー!

玉置浩二の田園の歌詞みたいに毎日なにかをがんばることが大事だよね!

ちはやふるの映画に出てた俳優が大好きな人は正解だよ!

馬券を当てたら槇原敬之のどんなときも。を歌うといいぞ!

紅白歌合戦は誰が総合司会で誰が紅組司会で白組司会かが分かんなかったね!

1点差のラグビーの試合はホラー映画よりもスリルあるよね!

ドラえもんの声優の水田わさびをたくさん食べるとからいぞ!

魚の刺身や生の野菜などの調理してないものがいちばんうまかったりするよね!

アンパンマンが大好きな人は正解だよ!

立山黒部アルペンルートのオコジョに期待してる人は正解だよ!

ハロー!プロジェクトのライブで菅谷梨沙子だけを見てた人は正解だよ!

「ブーメランは基本的にもどってくる」と言われたときは「勉強になりました!ありがとうございます!Thank you very much」と言うといいぞ!

スパイダーマンも見ようかな」と言って、やってない映画のことを話して、映画館についてくる人がいたら、おもしろいなー!

映画おそ松さんを見て賭ケグルイ浜辺美波が出てくると思った人は正解だよ!

米本を見たときはライスベース、米山を見たときはライスマウンテンと言うといいぞ!

今年、長谷川けんたを胴上げするのは誰だろうなー!

今年のパリオリンピックを見るためにパリまで歩いて行く人は1歩前に出て2歩さがるといいぞ!

2005ー2006シーズンのFCバルセロナビクトル・バルデスプジョルマルケスベレッチファン・ブロンクホルストイニエスタ、シャビ、デコ、メッシ、エトーロナウジーニョのイレブンは最高だったね!

好きなアイドルの幼いころの写真を見て「かわいさハンパないって」と思う人は正解だよ!

1時11分に時計を見たときに当たりだと思った人は正解だよ!

春のG1の実況で「やがて来るそれぞれの交差点を迷いの中立ち止まるけどそれでも人はまた歩き出す、巡り会う恋心どんな時も自分らしく生きていくのにあなたがそばにいてくれたら、AH夢から覚めたこれからもあなたを愛してる、AH夢から覚めた今以上あなたを愛してる」の名言が出るよ!

ドラマの君が心をくれたからの逢原雨の永野芽郁みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、ディープインパクトシックスセンスのワイドを百円とかさー!

海でも山でもいい景色を見ると純粋な気持ちになるね!

ずるしてもいいところでずるをせずにがんばってる人は人として大きくなるよね!

アイドルの画像を見すぎて奥さんに昇竜拳(しょうりゅうけん)と波動拳(はどうけん)をされないように気をつけよう!

幼いときにいっしょに映画を見てて、すごく好かれて結婚した人はめずらしいなー!

高校生のときの2年7組と2年8組よりも平均点が20点ぐらい低かった2年6組はおもしろかったね!

2年6組はかしこい人が多かったけど、中だるみでみんな勉強してなかったんだよ!

高校に少年サンデーを持ってきてマンガを読んだり、放課にトランプしたりしてたよね!