飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第28回秋華賞、架空実況!

第28回秋華賞、スタートしました!

フェステスバント当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手コンクシェル、三番手コナコースト、中団前にヒップホップソウル、ソレイユヴィータ、ドゥアイズ、マラキナイア、マスクトディーヴァ、グランベルナデット、ミシシッピテソーロ、中団後ろにキタウイング、ピピオラ、ドゥーラ、ハーパー、リバティアイランド、ラヴェルエミュー、そして最後方にモリアーナの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

3コーナーにさしかかったところでハーパーが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

フェステスバント先頭!

2馬身リード!

外からピピオラ、ドゥーラ、ハーパー、さらにリバティアイランド来ている!

残り200!

リバティアイランド先頭!

外からドゥーラ突っ込んできたー!

外からハーパー突っ込んできたー!

残り100!

リバティアイランド先頭!

大外からモリアーナ凄い脚で突っ込んできたー!

モリアーナ、二番手にあがったー!

リバティアイランド1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

リバティアイランドが桜花賞オークス秋華賞牝馬三冠を達成です!

二着にはモリアーナ、三着にはハーパーが入りました!

その後ろにドゥーラ、ピピオラの順でした!

リバティアイランドと川田ゆうが、見事な差し切り勝ちでした!

淀のターフで大きく羽ばたきました!

夢はエリザベス女王杯へと続きます!

夕日がリバティアイランドを照らしています!