飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第13回JBCレディスクラシック、架空実況!

第13回JBCレディスクラシック、スタートしました!

ラブラブパイロ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ノーブルシルエット、三番手ティーズハクア、中団前にサレサレイア、テリオスベル、ヴァレーデラルナ、アーテルアストレア、中団後ろにライオットガール、スピーディキック、アイコンテーラーレディバグ、そして最後方にグランブリッジの展開。

前半五ハロン通過は59秒8!

3コーナーにさしかかったところでアイコンテーラーが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ラブラブパイロ先頭!

2馬身リード!

外からアーテルアストレア、ライオットガール、アイコンテーラー、さらにレディバグ来ている!

残り200!

レディバグ先頭!

外からライオットガール突っ込んできたー!

外からアイコンテーラー突っ込んできたー!

残り100!

レディバグ先頭!

大外からグランブリッジ凄い脚で突っ込んできたー!

グランブリッジ、三番手にあがったー!

レディバグ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはアイコンテーラー、三着にはグランブリッジが入りました!

その後ろにライオットガール、アーテルアストレアの順でした!

レディバグと酒井まなぶ、見事な差し切り勝ちでした!

大井のダートで大きく羽ばたきました!

夢はチャンピオンズカップへと続きます!

夕日がレディバグを照らしています!