飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

エリザベス女王杯!

エリザベス女王杯はジェラルディーナの単勝複勝を百円づつ、ライラック単勝複勝を百円づつ、軸がジェラルディーナで相手がハーパー、アートハウス、ライラック、ビッグリボンの馬連を千円づつ、1着がジェラルディーナで2着がハーパー、アートハウス、ライラック、ビッグリボン、3着がハーパー、アートハウス、ライラック、ビッグリボンの3連単を百円づつ買ったぞー!

エリザベス女王杯を当てるポイントは車山の山頂は標高が1925メートルだということだよ!

あいみょんマリーゴールドのミュージックビデオを見るのが大好きな人は正解だよ!

バカリズムの贈るほどでもない言葉が大好きな人は正解だよ!

買ってないレースは頭の中で百万円をかけたつもりでレースを見るとおもしろいだろうなー!

馬券を当てたら、あわてんぼうのサンタクロースを歌うといいぞ!

甲子園でヒットを打った選手に「ちょーしこいた」と言うといいぞ!

阪神タイガースの日本一を期待してた人は正解だよ!

秋のG1の実況で「GLAYのBELOVEDは名曲だよね」の名言が出るよ!

人生は家族を守ることが大事だよね!

7月のはじめに昔よく行ってた映画館に久しぶりに行って外から写真をとってたらミラクルが起きたね!

レストランでごはんを食べるときにレストランのかんばんを写真にとって、振り向きすぎて正解だったね!