飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

秋華賞!

秋華賞はリバティアイランドの単勝複勝を百円づつ、モリアーナの単勝複勝を百円づつ、ハーパーの単勝複勝を百円づつ、リバティアイランドとモリアーナとハーパーの馬連ボックスを千円づつ、リバティアイランドとモリアーナとハーパーの3連単ボックスを千円づつ買ったぞー!

馬券を当てたらラクリマ・クリスティのWith youを歌うといいぞ!

お酒を飲むときは100杯以内にしようね!

ラグビーを見にフランスまで歩いて行くときは1歩前に出て2歩さがるといいぞ!

秋華賞を当てるポイントは2024年の後期の連続テレビ小説の名前はおむすびだということだよ!

今年の紅白歌合戦が終わってから15分後に2024年になるのかー!

食べ物を口の中に入れて、よくかんでのみこむことを食事すると言うのかー!

えびせんべいを食べるみたいにやみつきになってアイドルの画像をインターネットで見るのが大好きな人は正解だよ!

馬券がはずれて怒ってる人に「寝る子は育つよ」と親切に教えてあげるといいぞ!

サッカーとラグビーは雨が降っても試合するぞー!

秋のG1の実況で「おつかれーらいす」の名言が出るよ!