飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

北極百貨店のコンシェルジュさん!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、しみずりさ!

いいぞ、ひかみきょうこ!

いいぞ、ななみひろき!

いいぞ、かのまりあ!

いいぞ、むらせあゆむ!

いいぞ、すやまえみり!

いいぞ、いりのみゆ!

いいぞ、はなざわかな!

いいぞ、ことぶきみなこ!

いいぞ、やなかひろし!

いいぞ、つだけんじろう!

いいぞ、もろほしすみれ!

いいぞ、ふくやまじゅん!

いいぞ、はんめぐみ!

いいぞ、ふじわらなつみ!

いいぞ、なかむらゆういち!

いいぞ、とびたのぶお!

いいぞ、おおつかたけお!

いいぞ、かわいだなつみ!