飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第75回阪神ジュベナイルフィリーズ、架空実況!

第75回阪神ジュベナイルフィリーズ、スタートしました!

ナナオ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ミライテーラー、三番手スプリングノヴァ、中団前にテリオスルル、コスモディナー、カルチャーデイ、キャットファイト、ニュージェネラル、ステレンボッシュ、サフィラ、中団後ろにドナベティ、コラソンビート、アスコリピチェーノ、プシプシーナ、シカゴスティング、クイックバイオ、スウィープフィート、そして最後方にルシフェルの展開。

前半四ハロン通過は46秒3!

3コーナーにさしかかったところでカルチャーデイが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ナナオ先頭!

2馬身リード!

外からカルチャーデイ、コラソンビート、アスコリピチェーノ、さらにプシプシーナ来ている!

残り200!

プシプシーナ先頭!

外からコラソンビート突っ込んできたー!

外からアスコリピチェーノ突っ込んできたー!

残り100!

プシプシーナ先頭!

大外からルシフェル凄い脚で突っ込んできたー!

ルシフェル、二番手にあがったー!

プシプシーナ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはルシフェル、三着にはアスコリピチェーノが入りました!

その後ろにコラソンビート、カルチャーデイの順でした!

プシプシーナと浜中すぐる、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は桜花賞へと続きます!

夕日がプシプシーナを照らしています!