飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ホープフルステークス!







ホープフルステークスヴェロキラプトル単勝複勝を百円づつ、ヴェロキラプトルとアドミラルシップとシンエンペラーとタリフラインとレガレイラの馬単ボックスを百円づつ、ベテルギウスステークスはキタノヴィジョンの単勝複勝を百円づつ、ハピの単勝複勝を百円づつ、トウセツとミッキーヌチバナとホウオウルバンとルリアンとハピとキタノヴィジョンの馬連ボックスを百円づつ、カウントダウンステークスはアネゴハダの単勝複勝を百円づつ、軸がアネゴハダで相手がメイショウエニシア、エイシンフェンサー、ミルトクレイモー、メイショウドウドウ、スーサンアッシャーの馬連を五百円づつ、1着がアネゴハダで2着がメイショウエニシア、

エイシンフェンサー、ミルトクレイモー、メイショウドウドウ、スーサンアッシャー、3着がメイショウエニシア、エイシンフェンサー、ミルトクレイモー、メイショウドウドウ、スーサンアッシャーの3連単を百円づつ、2023ファイナルステークスはピピオラの単勝複勝を百円づつ、軸がピピオラで相手がニシノスーベニア、ブランデーロック、ビジュノワール、ミカッテヨンデイイ、リサリサ、クルゼイロドスルの馬連を百円づつ、フォーチュンカップはスマートファントムの単勝複勝を百円づつ、軸がスマートファントムで相手がサンライズエース、ラレーヌデリス、クレバーテースト、シュタールヴィントの馬連を百円づつ、ベストウィッシュカップ

はナツイチバンの単勝複勝を百円づつ、ダレモトメラレナイの単勝複勝を百円づつ、リラックスの単勝複勝を百円づつを買ったぞー!

ゴンバデカーブースは出走取消になったね!

今年の新人ジョッキーの田口かんたの騎乗はよかったね!

今村せいなと永島まなみの騎乗もよかったね!

ホープフルステークスを当てるポイントは森香澄のファースト写真集が2024年2月28日に発売されるということだよ!

第74回紅白歌合戦の司会の橋本環奈と浜辺美波みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、スペシャルウィークグラスワンダーのワイドを百円とかさー!

馬券を当てたらMr.ChildrenのReplayを歌うといいぞ!

秋のG1の実況で「防波堤に打ち寄せる波の飛沫(しぶき)浴びれば出会った日の二人(ふたり)がReplayしてる」の名言が出るよ!

いろんな女性に好かれても体はひとつしかないよねー!

初詣をするときは「他の女の人と仲よくしてるときは奥さんがそばにいませんように」とおがもう!

いろんな女性に好かれたときはドラえもんの道具で体をふたつ、みっつと増やしてほしいね!

紅白歌合戦でシークレットで出てくる歌手などの情報は紅白歌合戦が始まるまで言わないように気をつけよう!

12月31日に家で昼寝してて紅白歌合戦にまにあわなくならないように気をつけよう!

男性も女性も笑顔が素敵な人は魅力があるよねー!

2024年も安室奈美恵のHow to be a girlみたいなキレを出して、たくさんのレースで馬券を当てたいね!

今年の競馬はオークスでリバティアイランドとハーパーの馬連1万円を当てて5万9千円になったこと、

天皇賞秋で1着がイクイノックス、2着がジャスティンパレス、3着がプログノーシス3連単千円を当てて6万9600円になったことがよかったね!

フェブラリーステークスで1着がレモンポップ、2着がレッドルゼル、3着がメイショウハリオと予想して、そのとおりになったことがよかったね!