飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第68回大阪杯、架空実況!

第68回大阪杯、スタートしました!

スタニングローズ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手プラダリア、三番手ステラヴェローチェ、中団前にハーパー、タスティエーラ、キラーアビリティ、ジオグリフ、ルージュエヴァイユ、リカンカブール、中団後ろにローシャムパーク、エピファニー、ミッキーゴージャス、ソールオリエンス、ベラジオオペラ、カテドラル、そして最後方にハヤヤッコの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

3コーナーにさしかかったところでミッキーゴージャスが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

スタニングローズ先頭!

2馬身リード!

外からエピファニー、ミッキーゴージャス、ソールオリエンス、さらにベラジオオペラ来ている!

残り200!

ベラジオオペラ先頭!

外からミッキーゴージャス突っ込んできたー!

外からソールオリエンス突っ込んできたー!

残り100!

ベラジオオペラ先頭!

大外からハヤヤッコ凄い脚で突っ込んできたー!

ハヤヤッコ、二番手にあがったー!

ベラジオオペラ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはハヤヤッコ、三着にはソールオリエンスが入りました!

その後ろにミッキーゴージャス、エピファニーの順でした!

ベラジオオペラと横山かずお、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は天皇賞春へと続きます!

夕日がベラジオオペラを照らしています!