飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

センセイ君主!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、やもとゆうま!

いいぞ、きたがわけいこ!

いいぞ、しんかわゆあ!

いいぞ、ふくもとりこ!

いいぞ、さそうゆき!

いいぞ、さとうたいき!

いいぞ、かわえいりな!

いいぞ、はまべみなみ!

いいぞ、たけうちりょうま!

もっと遊んで指を鳴らして呼んでいる声がするわ〜本当もウソも興味が無いのヨ〜指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も〜ごちゃ混ぜにしたスープに溶かすから〜

夜に堕ちたらここにおいで・・・・・・〜教えてあげる最高のメロディ〜

あなたはいつも泣いてるように笑ってた〜迷いの中で傷つきやすくて〜地図を開いていたずらにペンでなぞる〜心の羽根はうまく回るでしょ〜

音に合わせて靴を鳴らして〜あたしだけの秘密の場所〜

走る雲の影を飛び越えるわ〜夏のにおい追いかけて〜あぁ夢はいつまでも覚めない〜歌う風のように・・・・・・〜

夜に堕ちたら夢においで・・・・・・〜宝物を見つけられるよ・・・・・・〜信じてるの〜

愛しい日々も恋も優しい歌も〜泡のように消えてくけど〜あぁ今は痛みとひきかえに〜歌う風のように・・・・・・〜

走る雲の影を飛び越えるわ〜夏の日差し追いかけて〜あぁ夢はいつまでも覚めない〜歌う風のように・・・・・・〜!