飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE〜2人の英雄(ヒーロー)〜!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、こやまりきや!

いいぞ、はたなかたすく!

いいぞ、いのうえまりな!

いいぞ、しんどうけい!

いいぞ、ひろはしりょう!

いいぞ、ますだとしき!

いいぞ、いしかわかいと!

いいぞ、なませかつひさ!

いいぞ、さくらあやね!

いいぞ、しだみらい!

いいぞ、おかもとのぶひこ!

いいぞ、かじゆうき!

いいぞ、みやけけんた!

いいぞ、やましただいき!