飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

インクレディブル・ファミリー!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、なかたしょう!

いいぞ、やなぎたゆうき!

いいぞ、やまかわほたか!

いいぞ、すずきだいち!

いいぞ、たかなしゆうへい!

いいぞ、あだちりょういち!

いいぞ、こじまるりこ!

いいぞ、たかだのぶひこ!

いいぞ、サンシャインいけざき!

いいぞ、さとうてつお!

いいぞ、さいとうしろう!

いいぞ、イーライ・フシール!

いいぞ、やまざきさとし!

いいぞ、あやせはるか!

いいぞ、くろきひとみ!

いいぞ、みうらともかず