飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

SUNNY〜強い気持ち・強い愛〜!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、みうらはるま!

いいぞ、リリー・フランキー

いいぞ、わたなべなおみ!

いいぞ、とみたみう!

いいぞ、ともさかりえ

いいぞ、たなべももこ!

いいぞ、こいけえいこ!

いいぞ、のだみお!

いいぞ、いたやゆか!

いいぞ、やまもとまいか!

いいぞ、いけだエライザ!

いいぞ、ひろせすず!

いいぞ、しのはらりょうこ!

今日もため息の続き〜1人街をさまよってる〜エスケープ〜昨日からずっとしてる〜部屋で電話を待つよりも〜歩いてる時に誰か〜ベルを鳴らして!〜もうすぐ大人ぶらずに〜子供の武器も使える〜いちばん〜旬なとき〜さみしさは昔よりも〜真実味おびてきたね〜でも明日はくる〜

SWEET,SWEET 19 BLUES〜ただ過ぎて行くよで〜きっと身について行くもの〜SWEET,SWEET 19 DREAMS〜R&Bまるで毎日の様なスタイル〜

自分だけで精一杯〜それでもそれなりに見える〜タバコの煙をかきわけ音にうもれて〜いちばんとりえが何か〜教えてあげなきゃならない〜あの子やあいつ〜

世の中かっこつけてて〜それよりかっこよくなきゃいけない〜もし飛び出るんだったら‥‥〜昨日はあの子が私の〜明日は私があの子の〜傷をいやして〜

SWEET,SWEET 19 BLUES〜だけど私もほんとはすごくないから〜SWEET,SWEET 19 DREAMS〜誰も見たことのない顔〜誰かに見せるかもしれない〜

Change my life〜Change my life〜前世があったら〜絶対にmaybe STRAY CATS 路地裏の‥‥〜Change my life〜Change my life〜熱い気持ち心に〜koolな態度はプロテクションに…!〜

SWEET,SWEET 19 BLUES〜SWEET,SWEET 19 BLUES〜SWEET,SWEET 19 DREAMS〜SWEET,SWEET 19 BLUES〜だけど私もほんとはさみしがりやで〜SWEET,SWEET 19 DREAMS〜誰も見たことのない顔〜誰かに見せるかもしれない〜!