飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第19回チャンピオンズカップ、架空実況!

第19回チャンピオンズカップ、スタートしました!

サンライズソア当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手パヴェル、三番手アンジュデジール、中団前にルヴァンスレーヴ、ミツバ、ケイティブレイブ、ヒラボクラターシュ、アスカノロマンアポロケンタッキー、中団後ろにインカンテーション、オメガパフューム、ウェスタールンド、サンライズノヴァ、センチュリオン、そして最後方にノンコノユメの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでミツバが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

サンライズソア先頭!

2馬身リード!

外からミツバ、ケイティブレイブウェスタールンド、さらにサンライズノヴァ来ている!

残り200!

ミツバ先頭!

外からサンライズノヴァ突っ込んできたー!

残り100!

ミツバ先頭!

大外からノンコノユメ凄い脚で突っ込んできたー!

ノンコノユメ、二番手にあがったー!

ミツバ先頭でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはノンコノユメ、三着にはサンライズノヴァが入りました!

その後ろにウェスタールンド、ケイティブレイブの順でした!

ミツバと松山こうへい、見事な押し切り勝ちでした!

中京のダートで大きく羽ばたきました!

夢はフェブラリーステークスへと続きます!

夕日がミツバを照らしています!