飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

2分の1の魔法!

スーパーだった!

ファンタジーあふれる映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、たちきふみひこ!

いいぞ、まるやまたけし!

いいぞ、しんたにまゆみ!

いいぞ、うらしまりんこ!

いいぞ、こんどうはるな!

いいぞ、しろたゆう!

いいぞ、しそんじゅん!

躓いて、転んでたら置いてかれんだ〜泥水の中を今日もよろめきながら進む〜汚れちまった僕のセカイ〜浮いた話など無い〜染み付いた孤独論理、〜拭えなくなっている〜

試されてまでもここにいることを決めたのに〜呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた〜

積み上げたものぶっ壊して〜身に着けたもの取っ払って〜止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ〜あの頃の僕らはきっと全力で少年だった〜セカイを開くのは誰だ?〜

遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ〜ここんとこは仕事オンリー〜笑えなくなっている〜

ラクタの中に輝いてた物がいっぱいあったろう?〜大切なもの全て埋もれてしまう前に〜

さえぎるものはぶっ飛ばして〜まとわりつくものかわして〜止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ〜あの頃の僕らはきっと全力で少年だった〜怯えてたら何も生まれない〜

澱んだ景色に答えを見つけ出すのはもう止めだ!〜濁った水も新しい希望(ひかり)ですぐに透み渡っていく〜

積み上げたものぶっ壊して〜身に着けたもの取っ払って〜幾重に重なり合う描いた夢への放物線〜紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ〜セカイを開くのは僕だ〜視界はもう澄み切ってる〜!