飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

映画妖怪学園Y〜猫はHEROになれるか〜!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、わたべけん!

いいぞ、きむらよしの!

いいぞ、ますだけいこ!

いいぞ、りりり!

いいぞ、たかはししんや

いいぞ、むらかみゆうや!

いいぞ、さとうけんすけ!

いいぞ、つじしんぱち!

いいぞ、はまぞえしんや

いいぞ、さくまもとき!

いいぞ、こざくらエツコ!

いいぞ、いしがみしずか!

いいぞ、ひのさとし!

いいぞ、おのゆうき!

いいぞ、おおともりゅうざぶろう!

いいぞ、たけたつあやな!

いいぞ、こばやしちあき!

いいぞ、せきともかず!

いいぞ、ぬまくらまなみ!

いいぞ、ますだとしき!

いいぞ、とまつはるか!

いいぞ、えんどうあや!

いいぞ、いのうえまりな!

いいぞ、たむらむつみ!