飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

映画ゆるキャン!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、こがあおい!

いいぞ、あさひなまどか!

いいぞ、うちやままり!

いいぞ、ほんいずみりな!

いいぞ、ごとうあやさ!

いいぞ、とくいしかつひろ!

いいぞ、おりえたまき!

いいぞ、さかまきみつひろ!

いいぞ、とねけんたろう!

いいぞ、ただのようへい

いいぞ、ひらのとしたか!

いいぞ、あおやまゆたか!

いいぞ、うえだようじ!

いいぞ、よりたなつ!

いいぞ、おおはたしんたろう!

いいぞ、おおつかあきお!

いいぞ、さくらいたかひろ!

いいぞ、やまもとのぞみ!

いいぞ、みずはしかおり!

いいぞ、まつだりさえ!

いいぞ、いとうしずか!

いいぞ、いのうえまりな!

いいぞ、くろさわともよ!

いいぞ、たかはしりえ!

いいぞ、とよさきあき!

いいぞ、はらさゆり!

いいぞ、とうやまなお!

いいぞ、はなもりゆみり!