飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

映画えんとつ町のプペル!

映画えんとつ町のプペルを見た!

今日で5回目だー!

感動した!

ルビッチ(少年)がなくしたブレスレットをゴミ人間のプペルがゴミ山で探すシーンが感動した(ブレスレットはゴミ人間のプペルの頭の上にあった)!

ルビッチ(少年)とゴミ人間のプペルが気球に乗ってルビッチ(少年)が火薬を爆発させて煙を吹き飛ばして星空が見えるようになるシーンが感動した!

ルビッチ(少年)とゴミ人間のプペルが友達になるシーンがよかった!

ルビッチ(少年)とゴミ人間のプペルがえんとつに登ってえんとつに座って星の話をするシーンがよかった!

ルビッチ(少年)とゴミ人間のプペルがトロッコに乗るシーンがおもしろかった!

スコップが働きアリの話をしたのがおもしろかった!

スコップが藤森しんごに似てるなー!

ゴミ人間のプペルなどのキャラクターがおもしろかった!

親子の愛を描いてるのがいいなー!

主題歌と挿入歌がよかった!

5回、映画えんとつ町のプペルを見たのは最高の想い出だー!