飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

騙し絵の牙!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、さとうこういち!

いいぞ、こばやしさとみ!

いいぞ、きむらよしの!

いいぞ、くにむらじゅん!

いいぞ、つかもとしんや

いいぞ、わだそうこう!

いいぞ、つぼくらよしゆき!

いいぞ、さのしろう!

いいぞ、リリー・フランキー

いいぞ、なかむらともや!

いいぞ、みやざわひお!

いいぞ、さいとうたくみ!

いいぞ、いけだエライザ!

いいぞ、まつおかまゆ!

いいぞ、おおいずみよう!