飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、おもしろかった!

第4弾だー!

京都府三条大橋から広島県の安芸宮島だー!

旅人は、

太川陽介蛭子能収だー!

マドンナは、

根本りつ子だー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

京都タワー

一休寺(酬恩庵)、

佐保神社、

姫路城、

揖保川

龍野城

スプリングー8 大型放射光施設、

大石神社、

倉敷美観地区

厳島神社

に行きたくなった!

モダン焼定食(大)、

マツモト膳(おこのみやき、煮物(いも、こんにゃくなど)、巻きずし、肉とサラダ、ポテトサラダ、みそ汁、グレープフルーツ)、

ホットココア、

焼肉のおまかせコース、

モーニングセット(トースト、サラダ、マカロニサラダ)、

赤とんぼピザ、

鶏肉の赤ワイン煮込み、

酢豚、

ギョーザ、

ヒレカツ丼セット(ヒレカツ丼、ざるそば、たくあん)、

ぼっこうそば(5皿のそば、とろろと生玉子、天ぷら、かぼちゃ、えだ豆、つけもの、オレンジ)、

鯛茶漬け、

鍋焼きうどん定食(鍋焼きうどん、にぎりずし、オレンジ、バナナ)、

すしのおまかせ(8貫)

を食べたくなった!

赤とんぼピザはおもしろいなー!

焼肉にわさびをつけて食べるのがおもしろいなー!

タコの子のすしはおもしろいなー!

3日目に兵庫県の居村のバス停から槙のバス停に歩いてるときに蛭子能収(えびすよしかず)がタクシーの運転手に電話でヤブウチと言われたのがおもしろかった!

3日目に兵庫県の赤穂の観光情報センターで太川陽介がルイルイをしたのがおもしろかった!

夕焼け小焼けの赤とんぼを作詞した三木露風兵庫県の龍野の生まれ育ちの話がおもしろかった!

兵庫県の龍野のマンホールの蓋の赤とんぼの絵がおもしろかった!

2日目に姫路城で蛭子能収根本りつ子が記念撮影したのがおもしろかった!

大石神社で大石内蔵助像を見たくなった!

岡山県井原線の1両編成の電車に乗りたくなった!

阪急の石橋駅はなつかしいなー!

根本りつ子が描いた動物の絵はかわいくておもしろいなー!

ゴール成功だー!

瀬戸内海は最高にきれいでした!

姫路城は最高にきれいでした!

倉敷美観地区は最高にきれいでした!

厳島神社は最高にきれいでした!

宮島は最高にきれいでした!

太川陽介蛭子能収根本りつ子が輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!