飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、おもしろかった!

第6弾だー!

宮城県の松島から青森県の竜飛岬だー!

旅人は、

太川陽介蛭子能収だー!

マドンナは、

山田まりやだー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

松島、

道の駅おおさと、

船形連峰、

細倉鉱山 旧佐野社宅

(映画「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の撮影が行われた)、

中尊寺

早池峰と賢治」の展示館、

野辺地漁港、

浅虫温泉

陸奥湾

蟹田駅前市場ウェル蟹、

竜飛岬

に行きたくなった!

ごま豆腐、

みそラーメン、

あんぽ柿、

ひっつみ鍋、

前沢牛 炙り焼き、

黒豆あんこのたい焼、

天ぷらうどん(天ぷらうどん、コロッケ、レタス、パセリ)、

地鶏の親子丼、

カツカレー、

天ざる定食、

おにぎりとたまご焼きとしゃけとつけものの弁当、

元気モリモリにんにくパイ、

オムライス、

ホタテ丼、

鍋焼きうどん、

特上ロース定食(とんかつ)、

特上ヒレ定食(とんかつ)

を食べたくなった!

ホタテ丼はうまそうだなー!

3日目に青森県の野辺地の松浦食堂で蛭子能収が横になって寝たのがおもしろかった!

3日目に青森県の野辺地の松浦食堂で松浦食堂の主人の男性が横になって寝ている蛭子能収を記念撮影したのがおもしろかった!

松浦食堂はさとう珠緒がマドンナの第15弾の山形県の米沢から青森県の大間崎にも登場した食堂だー!

3日目に青森県浅虫温泉の宿屋つばきの足湯で足湯に入ってる男性が木の棒で足湯のお湯をかき混ぜてお湯の温度を上げてたのがおもしろかった!

3日目に青森県浅虫温泉の宿屋つばきの足湯で足湯に入ってる男性がビジネスホテルのことをビジホと言ったのがおもしろかった!

2日目に岩手県の伊保内営業所のバス停で雪をさわったのがおもしろかった!

蛭子能収が子供のときに少年合唱団で荒城の月を歌った話がおもしろかった!

岩手県の大迫の酒屋 村喜本店で江戸時代につくられたたくさんの人形を見たくなった!

青森県の八戸の八戸地域地場産業振興センター ユートリーで天覧山車 天長地久(てんちょうちきゅう)七福神を見たくなった!

中尊寺金色堂でたくさんの仏像を見たくなった!

1日目に宮城県の高城のまんなか屋の女性からごま豆腐をもらったのが印象的でした!

3日目の朝に岩手県の伊保内の本田旅館で弁当をもらったのが印象的でした!

ゴール成功だー!

白鳥は最高にきれいでした!

雪山は最高にきれいでした!

雪景色は最高にきれいでした!

竜飛岬は最高にきれいでした!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

太川陽介蛭子能収と山田まりやが輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!