飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

L' Arc〜en〜Ciel!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

WOWOWで見た

L' Arc〜en〜Ciel「1997 REINCARNATION」、おもしろかった!

虹、

Caress of Venus、

flower、

DIVE TO BLUE、

winter fall、

Lies and Truth、

Blurry Eyes、

I Wish、

風にきえないで

がよかった!

flower、Lies and Truth、風にきえないではめちゃくちゃいいなー!

flower、Lies and Truth、風にきえないでが入ってるアルバムTrueの曲をたくさん歌ったのがよかった!

虹を最初と最後に歌ったのがよかった!

音楽は人の心を打つものがあるなー!

1997年12月23日の東京ドームでのライブだー!

 

 

 

 

 

 

そう気付いていた午後の光にまだ僕は眠ってる〜想いどおりにならないシナリオはとまどいばかりだけど〜

今日も会えないからベッドの中目を閉じて〜次の次の朝までもこの夢の君に見とれてるよ〜

いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい〜胸が痛くて痛くて壊れそうだから〜かなわぬ想いならせめて枯れたい!〜

もう笑えないよ夢の中でさえも同じこと言うんだね〜窓の向こう本当の君は今何をしてるんだろう〜

遠い日の昨日に空っぽの鳥かごを持って歩いてた僕はきっと君を探してたんだね〜

彩やかな風に誘われても夢中で君を追いかけているよ〜空は今にも今にも降りそそぐような青さで見上げた僕を包んだ〜

like a flower〜flowers bloom in sunlight and I live close to you〜

いくつもの種をあの丘へ浮かべてきれいな花を敷きつめてあげる〜早く見つけて見つけてここにいるから〜起こされるのを待ってるのに〜いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい〜胸が痛くて痛くて壊れそうだから〜かなわぬ想いならせめて枯れたい〜!