飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第16弾だー!

岡山県の後楽園から山口県錦帯橋だー!

尾道出雲大社がチェックポイントだー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

梅宮アンナだー!

ナレーターは、

津田健次郎だー!

岡山 後楽園、

倉敷美観地区

高梁川

尾道大橋

千光寺公園

出雲大社

龍頭が滝、

瀬戸内海、

錦帯橋

に行きたくなった!

牛カルビえびめし

笠岡地鯛のお刺身、

いのししの味噌鍋、

尾道ラーメン(しょうゆラーメン)、

割子そば(3段重ねのそば)、

幻のハラミ(焼肉)

を食べたくなった!

羽田圭介が1日目にポルシェ太郎(羽田圭介の本)のTシャツを着てたのがおもしろかった!

羽田圭介が2日目に5時過ぎランチ(羽田圭介の本)のTシャツを着てたのがおもしろかった!

羽田圭介が3日目に羽田圭介、車を買う。(羽田圭介の本)のTシャツを着てたのがおもしろかった!

羽田圭介が4日目に成功者K(羽田圭介の本)のTシャツを着てたのがおもしろかった!

2日目に梅宮アンナ羽田圭介の本をアマゾンで買った話がおもしろかった!

2日目の夕方に島根県三刀屋バスセンターで羽田圭介の大ファンの男性が羽田圭介といっしょに写真をとったのがおもしろかった(男性ひとりと女性ひとりが写真をとった)!

3日目に島根県三刀屋バスセンターから掛合の里まで一緒だったバスの運転手さんの男性が持ってきたノートにサインしたのがおもしろかった(男性は犬の散歩のついでにきた)!

2日目に広島県尾道で山頂駅までのロープの長さは365メートルの千光寺山ロープウェイに乗ったのがおもしろかった!

広電阿品駅はバス停と電車のホームが同じところなのがおもしろかった!

JR岡山駅で桃太郎像(桃太郎、さる、犬、キジ)を見たくなった!

出雲大社のしめ縄は大きいなー!

バスの中にかざってあることりのおきものとつくりものの桜がよかった!

広島県に入るときのジャンプ(広島県だぴょーん)、

島根県に入るときのジャンプ(島根県だぴょーん)、

広島県に入るときのジャンプ(広島県に戻ったぴょーん)、

山口県に入るときのジャンプ(山口県だぴょん)がよかった!

4日目に広島県の広電吉田出張所から広島バスセンターまで40キロぐらいバスに乗ったのがよかった!

4日目に山口県和木駅で16時13分発の岩国駅行きの最終バスに乗れたのがよかった!

1日の最終バスにたくさん乗ってゴールしたのがおもしろかった!

どこで太平洋側から日本海側の出雲大社に行くかがポイントだった!

どこで中国山地をこえるかがポイントだった!

ゴール成功だー!

瀬戸内海は最高にきれいでした!

しらさぎは最高にきれいでした!

錦帯橋は最高にきれいでした!

龍頭が滝は最高にきれいでした!

千光寺公園から見た尾道の街と瀬戸内海は最高にきれいでした!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

羽田圭介田中要次梅宮アンナが輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!