飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、おもしろかった!

第10弾だー!

徳島県徳島駅から徳島県の鳴門だー!

室戸岬足摺岬今治がチェックポイントだー!

四国ぐるり一周だー!

旅人は、

太川陽介蛭子能収だー!

マドンナは、

遠藤久美子だー!

大浜海岸、

太平洋、

白浜海岸

室戸岬

高知城

桂浜、

四万十川

岩本寺

足摺岬

大洲城

松山城

瀬戸内海、

金刀比羅宮(ことひらぐう)(こんぴらさん)

に行きたくなった!

すだちソフトクリーム、

親子丼(親子丼(たまご、とりにく、ねぎ)、ひじき、たくあん、梅干し)、

カレーライス(生たまご、ふくじんづけ)、

きつねうどん(油あげ、かまぼこ、ちくわ、ねぎ)、

カツオのタタキ(カツオ、にんにく、ねぎ、たまねぎ、トマト、すだち)、

串かつ(串かつ、キャベツ)、

ニロギ(ヒイラギ)のお吸い物(ニロギ(ヒイラギ)、ねぎ、みつば)、

バナナ、

お弁当(おにぎり、たまごやき、コロッケ、たくあん)、

トーストモーニング(トースト、ゆでたまご、きゅうり、キャベツ、レタス、マカロニサラダ、オレンジ、みそ汁(ふ、えのき、ねぎ)、ホットコーヒー)、

うな重(上)(うな重(うなぎ1匹、大盛りのごはん)、たくあん、はくさいのつけもの、おすいもの(なっぱ))、

うな重(並)(うな重(うなぎが1匹の半分、ごはん)、たくあん、はくさいのつけもの、おすいもの(なっぱ))、

カップラーメン、

おにぎり(梅のおにぎり、たくあん、しばづけ)、

りんご、

煮干し、

きびなごケンピ、

焼さつまめし(焼いた白身魚とみその出し汁、麦ご飯、つけもの(きゅうり、だいこん、はくさい)、おすいもの(ふ、わかめ、なっぱ、めん)、ねぎ、こんにゃく、からし、切り干し大根)、

丸ごと食べれるエビとフレッシュトマトのトマトクリームソースバベッテ、

たっぷりえのき茸と豚肉のわさびじょうゆスパゲッティ、

さぬきうどんのぶっかけ(ねぎ、天かす、だいこんおろし)、

ゲソ天、

とり天、

かけうどん(ねぎ、天かす、だいこんおろし)、

新掘りさつま芋天、

アゲ、

コロッケ

を食べたくなった!

うな重はおいしそうだなー!

焼さつまめしは焼いた白身魚をほぐして味噌と一緒にすりつぶしさらに焼いて出し汁でのばして麦ご飯にかけて食べる愛媛県南予地方の郷土料理だー!

2日目の夜に高知県足摺岬で満天の星空を見たのがおもしろかった!

2日目に高知県四万十川で川に石を投げる水切りをしたのがおもしろかった!

2日目に高知県窪川岩本寺マリリン・モンローの絵などのたくさんの天井に描いてある絵を見たのがおもしろかった!

2日目に高知県窪川駅ではりまや橋から四国88か所のお寺の31番、32番、33番、34番まで25キロメートル歩いたお遍路さんの男性ふたりに会ったのがおもしろかった!

1日目に徳島県の日和佐から牟岐まで16キロメートル歩いてるときに歌のしりとりをしたのがおもしろかった!

1日目に徳島県の日和佐から牟岐まで16キロメートル歩いてるときに歩道の緑の線のお遍路さんが歩くグリーンラインを歩いたのがおもしろかった!

1日目に徳島県の日和佐から牟岐まで16キロメートル歩いてるときにお遍路さん用の湧き水を飲んだのがおもしろかった!

3日目に愛媛県松山城遠藤久美子がマドンナのかんばんで顔を出して写真をとったのがおもしろかった!

遠藤久美子プロ野球の選手がキャンプに行くとみんなテント張って寝てると思ってた話がおもしろかった!

高知県の桂浜で坂本龍馬像を見たくなった!

高知県足摺岬中浜万次郎(ジョン万次郎)像を見たくなった!

徳島県の日和佐のウミガメ博物館でアカウミガメを見たくなった!

太平洋は最高にきれいでした!

室戸岬は最高にきれいでした!

足摺岬は最高にきれいでした!

桂浜は最高にきれいでした!

四万十川は最高にきれいでした!

1日のバスの乗り継ぎが終わって夕食を食べるときはホッとするなー!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

太川陽介蛭子能収遠藤久美子が輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!