飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、おもしろかった!

第9弾だー!

島根県出雲市駅から鹿児島県の枕崎だー!

旅人は、

太川陽介蛭子能収だー!

マドンナは、

芳本美代子だー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

日本海

香り芽本舗、

浜田城跡、

濱田護國神社

津和野川、

秋吉台

秋芳洞

関門トンネル人道

八女福島(やめふくしま)、

道の駅 鹿北、

熊本城、

八代海

鹿児島空港

桜島

枕崎

に行きたくなった!

板わかめ、

ハバネロカレー、

とんかつ定食(とんかつ(とんかつのたれ)とレタスとキャベツとトマトとパセリとポテトサラダ、ごはん、みそ汁、茶碗むし、レタスのサラダ、にんじんときゅうりとなすとだいこん)、

モーニングBセット(トースト、ウインナー(ケチャップ)、ハム、トマト、きゅうり、レタス、キャベツ、ドレッシング、バナナ、オレンジ、ゆでたまご、ホットコーヒー)、

板付きのかまぼこ、

とめ手羽

トンバラ辛味噌(豚肉、レタス、にんじん、きゅうり、辛味噌)、

骨なしからあげ、

国産馬刺し、

もやしラーメン ネギトッピング(もやし、ネギ、のり、チャーシュー)(とんこつラーメン)、

チャーシューメン ネギトッピング(チャーシュー、ネギ、のり)(とんこつラーメン)、

たちうお塩焼(たちうお、だいこんおろし、すだち、みょうが)、

活メはもの梅肉(はも、梅肉、ねぎ、ミニトマト、しそ、にんじん、たまねぎ)、

まぐろ丼(まぐろ、のり、海藻、きゅうり、つけもの、わさび)、

鉄板焼きそば、

ソースカツ丼(ミニうどん付)(ソースカツ丼(ソースカツ、ごま、キャベツ)、ミニうどん、つけもの)、

カツカレー(サラダ付)(カツカレー(カツ、ふくじんづけ)、サラダ(トマト、たまねぎ、にんじん、キャベツ、ドレッシング))

を食べたくなった!

2日目に蛭子能収関門トンネル人道を「頼む!動く歩道になっててくれ!」と言ったのがおもしろかった!

1日目に島根県の浜田の濱田護國神社でおみくじを引いたら大吉で旅行(たびだち)がよし 連(つれ)の人に注意だったのがおもしろかった!

3日目に福岡県の西鉄久留米から福島までのバスの中で地元の女子の学生が熊本県に近づくバスの乗り継ぎを教えてくれたのがおもしろかった!

4日目に熊本県水俣から鹿児島県の鹿児島空港までの長距離を進むバスがよかった!

1日目に島根県の津和野の津和野温泉宿 わた屋で温泉に入ったのがおもしろかった!

1日目に島根県の越堂の香り芽本舗で社長室で休憩させてもらって板わかめを食べたのがおもしろかった!

島根県浜田駅前で石見(いわみ)神楽からくり時計を見たくなった!

2日目の朝に島根県の津和野でコイを見たのがおもしろかった!

山口県は県の花の夏みかんをイメージした黄色のガードレールなのがおもしろかった!

出雲から枕崎まで860キロメートル進んだのはすごいなー!

ゴール成功だー!

八代海は最高にきれいでした!

桜島は最高にきれいでした!

秋吉台は最高にきれいでした!

秋芳洞は最高にきれいでした!

浜田城跡から見た景色は最高にきれいでした!

1日のバスの乗り継ぎが終わって夕食を食べるときはホッとするなー!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

太川陽介蛭子能収芳本美代子が輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!