飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、おもしろかった!

第7弾だー!

青森県の青森港から新潟県萬代橋だー!

旅人は、

太川陽介蛭子能収だー!

マドンナは、

中山エミリだー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

青森港、

岩木山

弘前城

米代川

大館能代空港

日本海

鳥海山

鉾立、

稲倉山荘、

相馬樓(そうまろう)、

本間家旧本邸、

山居倉庫、

最上川

あつみ温泉

北中芭蕉公園、

村上市の旧町人町

に行きたくなった!

バナナ、

オムライス、

天ざるそば、

かき氷(ブルーハワイ)、

牛タン(焼肉)、

カルビ三昧(焼肉)、

イカ

塩チャーシューメン、

刺身盛り合わせ(まぐろ、いか、甘エビ、たまご)、

中握りのすし(まぐろ、いくら、えび、かずのこ、たい、まきずし)、

おにぎり、

玉こんにゃく、

カツ丼、

うな重

朝日豚ハンバーグステーキ

を食べたくなった!

オムライスとみそラーメンが大好きな蛭子さんだなー!

4日目に新潟県の北中の大滝小太郎商店でカップラーメンとカップのそばとカップの焼きそばを買うときに主人の男性が定価とちがう金額を足して計算がめちゃくちゃなのがおもしろかった!

4日目に新潟県の北中の大滝小太郎商店から北中芭蕉公園にカップラーメンとカップのそばとカップの焼きそばを持って歩いてるときに蛭子能収が道路でカップの焼きそばの湯切りをしたのがおもしろかった!

2日目に秋田県の五明光で女性が自宅の畑でとれたスイカを食べさせてくれたのがおもしろかった!

1日目に青森駅で女性がバナナをくれたのがおもしろかった!

3日目に秋田県の鉾立の稲倉山荘で辛いものが好きな太川陽介が玉こんにゃくにからしをたくさんつけて食べてたのがおもしろかった!

3日目に山形県あつみ温泉の足湯カフェ チットモッシェで足湯に入ったのがおもしろかった!

3日目に山形県あつみ温泉の東屋旅館で温泉に入ったのがおもしろかった!

4日目に新潟県の村上で窓口の女性が蛭子能収に折り紙のかぶとをプレゼントしたのがおもしろかった!

3日目に山形県鼠ヶ関駅前から新潟県の府屋中町に歩いてるときに蛭子能収が千円分だけパチンコしたのがおもしろかった!

2日目に秋田県の荒町から天王橋に歩いてるときに八竜橋で男性がクロダイを釣ったのがおもしろかった!

2日目に秋田県の五明光でラジコンのヘリコプターで田んぼに農薬をまいてたのがおもしろかった!

蛭子能収が何十年か前に「東京乾電池」の芝居で弘前に来て劇団員と一緒に夜の弘前を麻雀荘がないかずーっと歩いた話がおもしろかった!

青森はリンゴ農家がいっぱいあるから、りんごをもらえる話がおもしろかった!

新潟県の村上で塩引き鮭を見たくなった!

田んぼは最高にきれいでした!

日本海は最高にきれいでした!

岩木山は最高にきれいでした!

鳥海山は最高にきれいでした!

鉾立から見た景色は最高にきれいでした!

1日のバスの乗り継ぎが終わって夕食を食べるときはホッとするなー!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

太川陽介蛭子能収中山エミリが輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!