飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

マスカレード・ナイト!

マスカレード・ナイトの大ヒット御礼舞台挨拶、おもしろかった!

木村拓哉長澤まさみ鈴木雅之監督が出演した!

司会は山﨑夕貴アナウンサーだー!

マスカレード・ナイトに出てくる仮装パーティーの500人のエキストラが映画の撮影をしてないときに木村拓哉をジロジロ見る話、

マスカレード・ナイトに出てくるホテルコルテシア東京のコンシェルジュの山岸に長澤まさみがホテルコルテシア東京の近くのおいしいごはんの店を教えてほしい話、

ホテルに泊まるときに木村拓哉長澤まさみがやわらかい枕を使って堅い枕は足ではさむ話、

木村拓哉がマスクがないと落ちつかない話(マスクをして映画の撮影をしてNGになったこともある話)、

長澤まさみ木村拓哉になって女性にキャーと言われたい話、

木村拓哉長澤まさみの髪型のショートカットが好きな話、

木村拓哉がシェフと外科医が向いてると思ってる話がおもしろかった!

くす玉を割ったら週末興行ランキングNo.1と興行収入13億円突破の旗が出てきたのがおもしろかった!

マスカレード・ナイトは7日間の公開で観客数が百万人を突破して、興行収入が13・5億円を突破だー!

15時40分からのマスカレード・ナイトを129分間、見た後にマスカレード・ナイトの大ヒット御礼舞台挨拶を18時45分まで見た!