飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

爆笑ものまねステージショー!

爆笑ものまねステージショー、おもしろかった!

出演者は、

みかん、ホリ、神奈月コージー冨田だー!

みかんは、

松嶋尚美柴田理恵、松本明子、西川史子アンパンマンのキャラクター、浜崎あゆみ持田香織のものまねがおもしろかった!

みかんは、

残酷な天使のテーゼ

(高橋洋子)

を歌った!

ホリは、

木村拓哉山里亮太城島茂ちびまる子ちゃんのキャラクター、武田鉄矢出川哲朗えなりかずきマツコ・デラックス岡田圭右のものまねがおもしろかった!

ホリは、

世界に一つだけの花

(SMAP)、

ダイナマイト

(SMAP)、

贈る言葉

(海援隊)

を歌った!

神奈月は、

吉田鋼太郎井上陽水槇原敬之松山千春大友康平、吉川晃司、原辰徳武藤敬司のものまねがおもしろかった!

神奈月は、

Make−up Shado

(井上陽水)、

SPY

(槇原敬之)、

ヘビーローテーション

(AKB48)

を歌った!

コージー冨田は、

タモリ田原俊彦吉幾三板東英二三村マサカズ石橋貴明ビートたけし笑福亭鶴瓶いっこく堂松山千春桂歌丸桑田佳祐のものまねがおもしろかった!

コージー冨田は、

浅草キッド

(ビートたけし)、

若い広場

(桑田佳祐)

を歌った!

コージー冨田

細かすぎて伝わらないものまねがおもしろかった!

みかん、ホリ、神奈月コージー冨田の4人でものまねしりとりをしたのがおもしろかった!

ものまねしりとりは、

孫悟空ウド鈴木、吉川晃司だー!

ものまねを見て、たくさん笑って元気が出たぞー!

9月9日の18時から19時7分まで中京競馬場のウイナーズサークルで見た!

感謝祭in中京競馬場だー!