飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

梅切らぬバカ!

梅切らぬバカを見た!

今日で2回目だー!

山田珠子(加賀まりこ)が「ちゅうさんがいてくれて幸せだよ」と言って、山田珠子(加賀まりこ)と山田忠男(あだながちゅうさん)(塚地武雅)がハグしたシーンが感動した!

山田忠男(塚地武雅)が施設のグループホームに入って、帰ってきたおかえりパーティーを山田忠男(塚地武雅)と山田珠子(加賀まりこ)と里村茂(渡辺いっけい)と里村英子(森口瑤子)と男の子の里村草太(斎藤汰鷹)がして、食事してからあげなどを食べてビールを飲んだシーンがおもしろかった!

里村茂(渡辺いっけい)と里村英子(森口瑤子)と男の子の里村草太(斎藤汰鷹)は山田忠男(塚地武雅)のとなりに住んでる家族だー!

山田忠男(塚地武雅)が山田珠子(加賀まりこ)の前で誕生日ケーキの49本のろうそくの火を吹き消すシーンがおもしろかった!

山田忠男(塚地武雅)と男の子の里村草太(斎藤汰鷹)が乗馬クラブの馬小屋から馬を持ち出してグラウンドで歩かせたシーンがおもしろかった!

山田珠子(加賀まりこ)が女性の手相を見て占いしたシーンがおもしろかった!

梅の木の枝を切って剪定すると梅の実がたくさんなる!

自閉症の山田忠男(塚地武雅)と山田珠子(加賀まりこ)の親子の物語だー!

いい物語だった!

感動した!

塚地武雅加賀まりこが主役だー!

今日も四時から飲みで午後4時からお酒を飲むのが仕事の林家正蔵が大津進役で出てた!

BINGO対決旅に出てた高島礼子が今井奈津子役で出てた!

2回、梅切らぬバカを見たのは最高の想い出だー!