飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

劇場版からかい上手の高木さん!

劇場版からかい上手の高木さんを見た!

クライマックスに高木さんと西片が花火を見るシーンがすごく感動した!

ミナは元気でおもしろいなー!

高橋李依が歌ってる3週目のエンディングの曲はEvery Little Thingのfragileだったね!

高橋李依が歌ってる4週目のエンディングの曲が楽しみだね!

いつもそう単純でクダラナイことがきっかけで傷つけてしまうよね~途切れてく会話虚しいよ~

言葉が不器用すぎて邪魔ばかりする~好きなのに伝わらない~こんな想い切なくて~

「愛しい」だなんて言い慣れてないケド~今なら言えるよ君のために~となりで笑っていてくれるのならば~これ以上~他に何も要らないよ~出逢えたことから全ては始まった~傷つけあう日もあるけれども~「いっしょにいたい」とそう思えることがまだ知らない明日へとつながってゆくよ~

精一杯背伸びして平然を装っていたけど~余裕などないくせにまた笑顔つくってしまった~

会えない夜はきまって淋しさおそう~好きだから不安になる~こんな想い悲しくて~

「守ってあげる」とあの時言ったこと~ためらう気持ちも嘘じゃないよ~

それでも信じてゆこうとする想い~コワレテしまわぬように抱きしめていたい~

こんなにこんなに君を好きになって本当に本当にウレシイから~たとえばこの先くじけてしまっても~にぎりしめたその手をもう離さない~出逢えたことから全ては始まった~傷つけあう日もあるけれども~「いっしょにいたい」とそう思えることがまだ知らない明日へとつながってゆくよ~!