飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第71回紅白歌合戦!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマだー!

総合司会は、

内村光良桑子真帆アナウンサーだー!

紅組司会は、

二階堂ふみだー!

白組司会は、

大泉洋だー!

ゲスト審査員は、

黒柳徹子サンドウィッチマン(伊達みきお富澤たけし)、杉咲花染谷将太、チコちゃん、宮崎美子宮本亜門室伏広治吉沢亮だー!

パプリカ

(Foorin)、

夢で逢えたら

(鈴木雅之)、

星に願いを

(ピノキオの曲!)

(King&Prince、乃木坂46が歌った!)、

ホール・ニュー・ワールド

(アラジンの曲!)

(氷川きよし二階堂ふみが歌った!)、

小さな世界

(ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドの曲!)

(King&Prince、乃木坂46、渡辺直美が歌った!)、

Dream Fighter

(Perfume)、

Baby cruising Love

(Perfume)、

Time Warp

(Perfume)、

男の子 女の子

(郷ひろみ)、

やさしさで溢れるように

(JUJU)、

栄冠は君に輝く

(夏の全国高校野球選手権大会の歌!)

(山崎育三郎、窪田正孝中村蒼森山直太朗が歌った!)、

星影のエール

(GReeeeN)

(連続テレビ小説のエールの映像がよかった!)、

キセキ

(GReeeeN)、

カイト

(嵐)、

君のうた

(嵐)、

Happiness

(嵐)、

紅蓮華

(LiSA)、

(LiSA)

(劇場版「鬼滅の刃」〜無限列車編〜の映像がよかった!)、

I LOVE...

(Official髭男dism)、

雨のち晴レルヤ〜歓喜の歌 紅白スペシャル〜

(ゆず)、

裸の心

(あいみょん)、

ENDLESS RAIN

(YOSHIKI)、

愛をこめて花束を

(Superfly)、

Documentary film

(Mr.Children)、

天城越え

(石川さゆり)、

うちで踊ろう(大晦日)

(星野源)、

瑠璃色の地球2020

(松田聖子)、

守ってあげたい

(松任谷由実)、

きみのためにSuperman

(松任谷由実の曲!)

(松任谷由実出川哲朗田中裕二岡村隆史が歌った!)、

やさしさに包まれたなら

(松任谷由実の曲!)

(松任谷由実出川哲朗田中裕二岡村隆史が歌った!)、

田園

(玉置浩二)

(生きていくんだそれでいいんだという歌詞がすごくよかった!)、

家族になろうよ

(福山雅治)、

アイノカタチ

(MISIA)

がよかった!

東京ディズニーランドミッキーマウスたちと歌った紅白ディズニースペシャルメドレーがよかった!

松任谷由実といっしょに出川哲朗田中裕二岡村隆史が歌ったのがおもしろかった!

大泉洋の話がおもしろかった!

紅組が優勝だー!

4時間15分、音楽を聞くとぼーっとしていいなー!

音楽は人の心を打つものがあるなー!

もうどれくらい歩いてきたのか?〜街角に夏を飾る向日葵〜面倒な恋を投げ出した過去〜想い出すたびに切なさ募る〜

忙しい毎日に溺れて素直になれぬ中で〜忘れてた大切な何かに優しい灯がともる〜

やがて来る〜それぞれの交差点を迷いの中〜立ち止まるけど〜それでも人はまた歩き出す〜巡り合う恋心〜どんな時も自分らしく生きてゆくのに〜あなたがそばにいてくれたら〜AH〜夢から覚めた〜これからもあなたを愛してる〜

単純な心のやりとりを〜失くした時代の中で〜3度目の季節は泡沫の恋を愛だと呼んだ〜

いつの日も〜さりげない暮らしの中〜育くんだ愛の木立〜頬笑みも涙も受けとめて〜遠ざかる〜懐かしき友の声を胸に抱いて想いを寄せた〜いくつかの出逢い・・・〜いくつかの別れ・・・〜くり返す日々は〜続いてゆく〜

やがて来る〜それぞれの交差点を迷いの中〜立ち止まるけど〜それでも人はまた歩き出す〜巡り合う恋心〜どんな時も自分らしく生きてゆくのに〜あなたがそばにいてくれたら〜AH〜夢から覚めた〜これからもあなたを愛してる〜AH〜夢から覚めた〜今以上〜あなたを愛してる〜!