飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

劇場版からかい上手の高木さん!

劇場版からかい上手の高木さんを見た!

西片と白い子ねこのハナがもぐらたたきするシーンがおもしろかった!

白い子ねこのハナが西片の指をなめるシーンがかわいかった!

高橋李依が歌ってる4週目のエンディングの曲はflumpoolの君に届けだったね!

つぶらな瞳も鼻にかかるじゃれた声もその小さな手も~上手く笑えない君が笑えばあの日見た夢がまた一つ叶う~

行き交う他人たちの幸せ~自分のことのように~どうして~ねぇ願うの?~

君に逢えたこと本当によかったとそう言えるその笑顔を守りたい~来年も再来年も今以上に君が好きで~それぐらい僕のすべてで~僕にしか言えない言葉を今君に届けたい~

投げ出したくなって悩んで泣いて~時には喧嘩して~そんな毎日で~それでも君は君らしくまた歩んでく~木漏れ日の下愛しい~

飛び交う嘘や嫉妬に迷い惑わされない心よ~まっすぐな祈りよ~

僕は目を閉じて君との未来を想い描くその笑顔も描いてる~いつもいつまでも想うことは一つだけ~たまらなく君が好きだよ~君にしか言わない言葉を紡ぎだしていくから~

どんな君の側面を見ても大袈裟かもしれないけど~そのどれもが僕の胸を打つ~抱きしめたい~

もしも悲しみに包まれたなら僕は今すぐ君に逢いに行くよ~

届け~今届け~君に言えずにいた「I love you」~その心の真ん中に来年も再来年も今以上に君が好きで~それぐらい僕のすべてで僕にしか言えない言葉を見つけたから~心まで交わしたい想い君に届けたい~!