飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~!

おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~を見た!

今日で3回目だー!

スタンド・バイ・ミーみたいに線路を歩いて汽車が走ってきて橋から川に落ちるシーンがおもしろかった!

映画のクライマックスで松野家の六ツ子(おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松)がイヤミと戦ってキラキラフルーツを取り戻すシーンがおもしろかった!

キラキラフルーツを食べるとキラキラした人になる!

ヒピポ族の村で松野家の六ツ子が畑をたがやすシーンがおもしろかった!

ヒピポ族の村で松野家の六ツ子が畑をたがやすのをさぼって寝たシーンがおもしろかった!

ヒピポ族の村でカラ松が空から降ってきたシーンがおもしろかった!

ヒピポ族の村で十四松がりんごの木のかかしになったシーンがおもしろかった!

ヒピポ族の村でたき火と演奏と踊りがおもしろかった!

松野家の六ツ子が葉っぱでできたハンモックで木の上のほうで寝たシーンがおもしろかった!

ヒピポの実をたくさんつくって逮捕された松野家の六ツ子をオムスビのシャケとウメが助けるシーンがおもしろかった!

松野家の六ツ子が勢いよく食事したシーンがおもしろかった!

松野家の六ツ子が海で釣りしたシーンがおもしろかった!

松野家の六ツ子が石をつみあげるシーンがおもしろかった!

トト子と橋本にゃーのトトにゃーライブがおもしろかった!

トト子は海でフェリーに乗った!

牛が草を食べたシーンがおもしろかった!

海と夕日がきれいだった!

ホタルがきれいだった!

おにぎりのキャラクターのオムスビのシャケとウメがおもしろかった!

ヒピポ族がどんぐりを頭にかぶってるのがおもしろかった!

声優は、

おそ松が櫻井孝宏

カラ松が中村悠一

チョロ松が神谷浩史

一松が福山潤

十四松が小野大輔

トド松が入野自由

トト子が遠藤綾

橋本にゃーが山下七海

イヤミが鈴村健一

チビ太が國立幸

デカパンが上田燿司

ダヨーンが飛田展男

ハタ坊が斎藤桃子

オムスビのシャケとウメが山本和臣

松造が井上和彦

松代がくじら!

めちゃくちゃ笑える映画だー!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

3回、おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~を見たのは最高の想い出だー!