飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

トップガン~マーヴェリック~!

トップガン~マーヴェリック~を見た!

今日で3回目だー!

ラストシーンでマーヴェリック(トム・クルーズ)とペニー・ベンジャミン(ジェニファー・コネリー)がキスするシーンが感動した!

マーヴェリック(トム・クルーズ)とペニー・ベンジャミン(ジェニファー・コネリー)がハグするシーンが感動した!

クライマックスにマーヴェリック(トム・クルーズ)とルースター(マイルズ・テラー)がハグするシーンが感動した!

雪山の上で戦闘機に乗って戦うシーンがおもしろかった!

戦闘機に乗って旋回して訓練するシーンがおもしろかった!

戦闘機に乗るシーンは迫力があった!

ルースター(マイルズ・テラー)たちがバーでビリヤードするシーンがおもしろかった!

バーでルースター(マイルズ・テラー)がピアノの演奏してみんなが歌うシーンがおもしろかった!

マーヴェリック(トム・クルーズ)とペニー・ベンジャミン(ジェニファー・コネリー)が海でヨット(小さい白いボート)に乗るシーンがおもしろかった!

マーヴェリック(トム・クルーズ)たちが海の砂浜でアメリカン・フットボールするシーンがおもしろかった!

海と夕日がきれいだった!

雪山がきれいだった!

レストランでマーヴェリック(トム・クルーズ)が「ここはどこだよ」と言って、男の子が「地球だよ」と言ったシーンがおもしろかった!

マーヴェリックは戦闘機の乗り方を教える教官だー!

戦闘機の乗り方を教えるアメリカ海軍のエリートパイロット養成学校のトップガンの物語だった!

1986年に公開したトップガンの続編がトップガン~マーヴェリック~だー!

マーヴェリックがトム・クルーズ

ルースターがマイルズ・テラー

ペニー・ベンジャミンがジェニファー・コネリー

サイクロンがジョン・ハム

ハングマンがグレン・パウエル、

ボブがルイス・プルマン、

ウォーロックがチャールズ・パー、

ホンドーがバシールサラディン

フェニックスがモニカ・バルバロ、

ペイバックがジェイ・エリス、

ケインがエド・ハリス

ファンボーイがダニー・ラミレス、

コヨーテがグレッグ・ターザン・デイビス

アイスマンがバド・キルマー、

アメリアがリリアナ・ウレイ、

グースがアンソニー・エドワーズ

キャロルがメグ・ライアン

トム・クルーズマイルズ・テラーがかっこよかった!

ジェニファー・コネリーがきれいだった!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

さわやかな映画だった!

3回、トップガン~マーヴェリック~を見たのは最高の想い出だー!