飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

映画かいけつゾロリ~ラララ スターたんじょう~!

映画かいけつゾロリ~ラララ スターたんじょう~を見た!

今日で2回目だー!

クライマックスに女の子のヒポポが歌の次世代スターオーディションで歌うシーンが感動した!

歌の審査員ははらゆたか、はらきょうこ、チュンくんだー!

ヒポポはレディ・カ

バの名前で歌手でデビューした!

ヒポポが山道でギターをひいて歌うシーンがおもしろかった!

ゾロリとイシシとノシシとヒポポたちがカッパの頭の上をケンケンパして川を渡るシーンがおもしろかった!

ヒポポがいちごのパフェを食べるシーンがおもしろかった!

イシシとノシシが路上で歌って踊って430円をもらうシーンがおもしろかった!

イシシとノシシが歌って踊ってもらった430円でゾロリとイシシとノシシが肉まんを食べるシーンがおもしろかった!

イシシとノシシがかわいかった!

ラストシーンでひたち海浜公園の山のようになってる、たくさんの水色のネモフィラの花がきれいだった!

ゾロリ山寺宏一

イシシが愛河里花子

ノシシがくまいもとこ

ビートが梶裕貴

かみなりじじいがせいや

がしゃどくろが粗品

ヒポポが生田絵梨花

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

2回、映画かいけつゾロリ~ラララ スターたんじょうを見たのは最高の想い出だー!