飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ゲット!

スプリングステークスでがんばれ、3連単ゲット!

1着がベラジオオペラ、2着がホウオウビスケッツ、3着がメタルスピードの3連単百円が1万8150円になったぞー!

ベラジオオペラの単勝百円が370円、

ベラジオオペラの複勝百円が180円になったぞー!

合計で1万8700円になったぞー!

もっと遊んで指を鳴らして呼んでいる声がするわ~本当もウソも興味が無いのヨ~指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も~ごちゃ混ぜにしたスープに溶かすから~

夜に堕ちたらここにおいで・・・・・~教えてあげる最高のメロディ~

あなたはいつも泣いてるように笑ってた~迷いの中で傷つきやすくて~地図を開いていたずらにペンでなぞる~心の羽根はうまく回るでしょ~

音に合わせて靴を鳴らして~あたしだけの秘密の場所~

走る雲の影を飛び越えるわ~夏のにおい追いかけて~あぁ夢はいつまでも覚めない~歌う風のように・・・・・~

夜に堕ちたら夢においで・・・・・~宝物を見つけられるよ・・・・・信じてるの~

愛しい日々も恋も優しい歌も泡のように消えてくけど~あぁ今は痛みとひきかえに~歌う風のように・・・・・~

走る雲の影を飛び越えるわ~夏の日差し追いかけて~あぁ夢はいつまでも覚めない~歌う風のように・・・・・~!