飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

大阪杯!

大阪杯はジェラルディーナの単勝複勝を百円づつ、1着がジェラルディーナで2着がノースブリッジ、ラーグルフ、ダノンザキッド、ヒシイグアス、ヒンドゥタイムズ、ノースザワールド、3着がノースブリッジ、ラーグルフ、ダノンザキッド、ヒシイグアス、ヒンドゥタイムズ、ノースザワールドの3連単を百円づつ、ダービー卿チャレンジトロフィーはレッドモンレーヴの単勝を5千円、1着がレッドモンレーヴで2着がゾンニッヒ、3着がジャスティンカフェ、ミスニューヨークの3連単を百円づつ買ったぞー!

大阪杯を当てるポイントは名鉄の桜駅の近くに桜が咲いてるということだよ!

馬券を当てたらBerryz工房のハピネス~幸福歓迎!~を歌うといいぞ!

テレビに録画した番組が乃木坂46の佐藤楓の音色遺産(ねいろいさん)がほとんどになってる人は正解だよ!

公園で桜を見た後に遠藤さくらも見れたら、おもしろいなー!

子どもに「寝たり起きたりしなさいよ」と言う親がいたら、おもしろいなー!

水沼ジョッキーを見たときは「たかし、がんばれ」と言うといいぞ!

原ジョッキーを見たときは「監督、おはようございます」と言うといいぞ!

かばんに食べものを入れるときは「四次元ポケットを形成ですね」と言うといいぞ!

天ぷらを食べるときにとなりで「塩だ」と言うみたいに馬券を買おうとするときに「馬連全通りだ」と言う人がいたら、おもしろいなー!

野球のイタリア代表にアレッサンドロ・デルピエロフランチェスコ・トッティはいなかったね!

各務原に行くときは「なでしこでしょ」と言うといいぞ!

センターが彦野としかつじゃダメだって!

食べすぎ、飲みすぎ、どうでもよすぎ、まったりしすぎ、振りむきすぎ、アイドルのポスターのはりすぎ、馬連全通りの馬券の買いすぎに注意しよう!

春のG1の実況で「いちばん好きなアトラクション」の名言が出るよ!