飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

鬼滅の刃~上弦集結、そして刀鍛冶の里へ~!

スーパーだった!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、はなざわかな!

いいぞ、さわしろみゆき!

いいぞ、おおさかりょうた!

いいぞ、とりうみこうすけ

いいぞ、ふるかわとしお!

いいぞ、いしだあきら!

いいぞ、みやのまもる!

いいぞ、おきあゆりょうたろう!

いいぞ、せきとしひこ!

いいぞ、かわにしけんご!

いいぞ、こにしかつゆき!

いいぞ、まつおかよしつぐ!

いいぞ、しものひろ!

いいぞ、きとうあかり!

いいぞ、はなえなつき!