飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

湯道!

湯道を見た!

今日で5回目だー!

堀井豊(笹野高史)が山の中にある川の横の露天風呂に入ってるときに猿が露天風呂に入るシーンがおもしろかった!

ラストシーンで秋山いづみ(橋本環奈)と三浦史朗(生田斗真)と三浦悟朗(濱田岳)がまるきん温泉の温泉に入るシーンがおもしろかった!

ラストシーンで秋山いづみ(橋本環奈)が「まるきん温泉、続けますか」と言って桶を2回たたいて、三浦史朗(生田斗真)が桶を1回たたいた(2回たたいた後に1回たたくと続けるという意味)シーンがおもしろかった!

まるきん温泉で桶を2回たたいた後に桶を1回たたくと風呂からあがる、3回たたくと風呂からあがらないルールだー!

まるきん温泉は火曜日が定休日で午後3時から午後10時が営業時間だー!

三浦史朗(生田斗真)と三浦悟朗(濱田岳)が川で水をくんで薪に火をたいて山の中のくれない茶屋の近くのゴエモン風呂に入る(秋山いづみ(橋本環奈)が見にきた)シーンがおもしろかった!

三浦史朗(生田斗真)と三浦悟朗(濱田岳)がまるきん温泉の温泉に入って、けんかして秋山いづみ(橋本環奈)がお湯をかけて、とめるシーンがおもしろかった!

秋山いづみ(橋本環奈)と三浦史朗(生田斗真)と三浦悟朗(濱田岳)が乾杯して缶ビールを飲むシーンがおもしろかった!

秋山いづみ(橋本環奈)と三浦史朗(生田斗真)がうどんの寿々屋でビールを飲むシーンがおもしろかった!

三浦史朗(生田斗真)と三浦悟朗(濱田岳)がけんかした後に小林良子(天童よしみ)がまるきん温泉の温泉でけんかをやめてを歌うシーンがおもしろかった!

小林竜太(クリス・ハート)と小林良子(天童よしみ)がまるきん温泉の温泉で上を向いて歩こうを歌うシーンがおもしろかった!

小林竜太(クリス・ハート)が刑務所から出所したら、いちばん始めに食べるのは「コーヒー牛乳」と言ったシーンがおもしろかった!

小林竜太(クリス・ハート)がまるきん温泉でコーヒー牛乳2本(1本が120円)を飲むシーンがおもしろかった!

まるきん温泉で堀井豊(笹野高史)が牛乳(1本が110円)を飲んで、堀井貴子(吉行和子)がフルーツ牛乳(1本が120円)を飲んだシーンがおもしろかった!

太田与一(吉田鋼太郎)が温泉のお湯を飲むシーンがおもしろかった!

DJ FLOW(ウエンツ瑛士)がまるきん温泉でパーマのかつらをとって坊主になるシーンがおもしろかった!

DJ FLOWが湯 Make 皆 Happyのはっぴを着てるのがおもしろかった!

横山正(小日向文世)が自宅の改装した、ひのき風呂に入るシーンがおもしろかった!

二之湯薫明(角野卓造)が湯道会館でみんな(横山正(小日向文世)など)の前で「みんながやる湯道、You Do」と言ったシーンがおもしろかった!

秋山いづみ(橋本環奈)があみものするシーンがおもしろかった!

秋山いづみ(橋本環奈)がまるきん温泉にピンクの花をかざるシーンがおもしろかった!

富士山と新幹線がきれいだった!

笑える映画だー!

まるきん温泉は城崎温泉が舞台だー!

エンディングにみんなが温泉に入るのがおもしろかった!

三浦史朗が生田斗真

三浦悟朗が濱田岳

秋山いづみが橋本環奈、

横山舞香が生見愛瑠、

横山正が小日向文世

横山雅代が藤田朋子

横山冴香が米野真織、

高橋大作寺島進

高橋瑛子が戸田恵子

小林竜太がクリス・ハート

小林良子が天童よしみ

堀井豊が笹野高史

堀井貴子が吉行和子

太田与一が吉田鋼太郎

DJ FLOWがウエンツ瑛士

アドリアン厚切りジェイソン

山岡照幸が浅野和之

荒井正章が梶原善

鎌田一彦が大水洋介

植野悠希が朝日奈央

山岡紗良が森カンナ

山岡由紀子が堀内敬子

秋山凪子が夏木マリ

二之湯薫明が角野卓造

梶斎秋が窪田正孝

風呂仙人が柄本明

橋本環奈がめちゃくちゃよかった!

生見愛瑠がよかった!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

5回、湯道を見たのは最高の想い出だー!