飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ヴィクトリアマイル!

ヴィクトリアマイルは軸がナミュールで相手がクリノプレミアム、ナムラクレア、ステラリア、ルージュスティリアの馬連を百円づつ、緑風ステークスはエンドウノハナの単勝を1万円、エンドウノハナの単勝複勝を百円づつ、1着がエンドウノハナで2着がフィリオアレグロ、セブンデイズ、レベランス、カーディナル、シホノスペランツァ、マリノアズラ、3着がフィリオアレグロ、セブンデイズ、レベランス、カーディナル、シホノスペランツァ、マリノアズラの3連単を百円づつ買ったぞー!

ヴィクトリアマイルを当てるポイントはMY LITTLE LOVERのHello,Again~昔からある場所~は1995年8月21日に発売したということだよ!

馬券を当てたら大黒摩季の熱くなれを歌うといいぞ!

鳥羽に行くときは「みなみでしょ」と言うといいぞ!

名古屋から沖縄県八重山諸島波照間島に行ってから北海道の利尻島に行く人がいたら、おもしろいなー!

「この海外旅行は明治時代だったら百円はするよ」と言う人がいたら、おもしろいなー!

子役を見たときに「子供みたいな顔してる」と言う人がいたら、おもしろいなー!

レモンティーを飲んだときは「体に糖分を注入ですね」と言うといいぞ!

「この映画は来年に公開するよ」と言ったら「もうすぐ公開するね」と言う人がいたら、おもしろいなー!

5月が終わると6月のような気がしてきたよ!

サイドバックが都並さとしじゃダメだって!

春のG1の実況で「ひとりめの交代をお知らせします!ウェズレイに代わってマルケスが入ります」の名言が出るよ!

大久野島のうさぎに期待してる人は正解だよ!