飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

劇場版 優しいスピッツ a secret session in Obihiro!

劇場版  優しいスピッツ a secret session in Obihiro、おもしろかった!

つぐみ、

冷たい頬、

ハヤテ、

今、

Holiday、

空も飛べるはず

漣、

優しいあの子、

夕焼け、

雪風

大好物、

未来コオロギ、

ガーベラ、

名前をつけてやる、

運命の人がよかったー!

ハヤテはなつかしかった!

空も飛べるはずがすごくよかった!

長野県が舞台のドラマ白線流しの話、

帯広が舞台の連続テレビ小説なつぞらの話がおもしろかった!

ボーカルが草野マサムネ

ギターが三輪テツヤ

ベースが田村明浩

ドラムが﨑山龍男!

北海道の帯広市の旧双葉幼稚園で演奏した!

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い微熱を下げられないまま神様の影を恐れて~隠したナイフが似合わない僕をおどけた歌でなぐさめた~色褪せながら~ひび割れながら~輝くすべを求めて~

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる~きっと今は自由に空も飛べるはず~夢を濡らした涙が海原へ流れたら~ずっとそばで笑っていてほしい~

切り札にしてた見えすいた嘘は満月の夜にやぶいた~はかなく揺れる髪のにおいで深い眠りから覚めて~

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる~きっと今は自由に空も飛べるはず~ゴミできらめく世界が僕たちを拒んでも~ずっとそばで笑っていてほしい~

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる~きっと今は自由に空も飛べるはず~夢を濡らした涙が海原へ流れたら~ずっとそばで笑っていてほしい~!