飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

かがみの孤城!

かがみの孤城を見た!

今日で19回目だー!

スペシャル映像の

かがみの孤城」の前と後 2014年も見た!

かがみの孤城」の前と後 2014年は、

携帯電話で電話してる安西こころ(21歳)と桜の絵、

携帯電話で電話してる水守リオン(21歳)と水守みおの写真の絵、

ピアノの演奏するフウカ(8歳)とピアノの先生の女性の絵、

乳母車に乗る赤ちゃんのウレシノ(0歳)の絵、

ナガヒサロクレン最新作の文字と交差点にいるマサムネ(15歳)の絵、

アキの絵、

スバルの絵、

カレオ南東京店のフードコートにいるハンバーガーを食べてる安西こころと水守リオン、マサムネ、フウカ、乳母車に乗る赤ちゃんのウレシノ、喜多嶋(女性)、鏡にうつったオオカミさまの絵だー!

フウカは2018年12月23日にピアノのコンクールに出るためにピアノの演奏の練習してた!

ウレシノは2013年産まれだー!

かがみの孤城は中学校に行けなくなった7人の中学生(安西こころ、水守リオン、フウカ、アキ、スバル、マサムネ、ウレシノ)がかがみの孤城で願いの鍵を探して、願いをかなえる物語だー!

かがみの孤城の安西こころと東条萌に期待してる人は正解だよ!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

19回、かがみの孤城を見たのは最高の想い出だー!