飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

スプリンターズステークス!

スプリンターズステークスはナムラクレアの単勝複勝を百円づつ、軸がナムラクレアで相手がナランフレグ、ママコチャ、アグリ、マッドクールの馬連を千円づつ、1着がナムラクレアで2着がナランフレグ、ママコチャ、アグリ、マッドクール、3着がナランフレグ、ママコチャ、アグリ、マッドクールの3連単を百円づつ、1着がナムラクレアで2着がアグリ、3着が全通りの3連単を百円づつ、1着がナムラクレアで2着が全通り、3着がアグリの3連単を百円づつ買ったぞー!

スプリンターズステークスを当てるポイントはジブリパークの青春の丘にある公衆電話の受話器を耳にあてるとねこの鳴き声がするということだよ!

馬券を当てたら、あいみょんの愛の花を歌うといいぞ!

カラオケボックスで近くにいる人を感動させるような、ささいなことの積み重ねが大事だよね!

馬券を当ててお金を増やして温泉めぐりの湯道をやるしかないでしょ!

霧ヶ峰高原のきれいな山の景色に期待してる人は正解だよ!

秋のG1の実況で「北海道の西のはしから東のはしまで3歩で行けるよ」と言われたときに「そんなやつおらへんやろ」の名言が出るよ!

阪神タイガースオリックス・バファローズのリーグ優勝を期待してた人は正解だよ!

橋本環奈は地球にいるよ!

デートする前に結婚する人はめずらしいなー!